麦です



僕は先週の中頃から

胃の調子が悪かったんだけど

病院で出してもらったお薬薬飲んで

すっかり元気になったよグッ



同じ頃、ママも不調を訴えていて

「なんか、体が重い」

「なんか、やる気がでない」

「なんか、ふわふわする」

なんて言ってて



病院に行ったところで

"ストレス"

ってことで片付けられそうだからって



不調を訴える者同士

仲良くゴロゴロ過ごしたよふとん1






世間が3連休の中、ママは何故か5連休で
(お休み申請していないのにそういうシフトになった)

連休中1つ歳をとったんだお祝いケーキ


パパは連休ではなかったけど

ママのお誕生日はお休みで



ママは不調だったのに

お誕生日の日は何故か元気を取り戻し笑

(心の問題かな〜泣き笑いはたまた年齢的なものか。。



前から気になっていた場所に

お出掛けしたよニコニコ





まずは、朝食をとらないパパの為に早めのランチナイフとフォーク



僕が入れるのは

お店の入り口近くのスペースで

4人掛けのテーブルが1つと

2人掛けのテーブルが1つ



予約をしていなかったから先客がいて

席が空くまで、パパと僕は車で待機



その頃ママは

レジ横のショーケースに釘付け目

美味しそうなケーキがいっぱいよだれ




ショーケースの横はパンコーナーパン

どれも美味しそう気づき




このコーナーを見ただけで、ママは

「ここ、また来たい!!」って言ってた笑


まだお食事していないから

味もわからないのにあせる




ほどなくして呼ばれ、席に着いたけど。。。

お席の後ろは、物置のようなスペースだった爆笑



でもね、僕が入れるスペースを作ってくれているだけで本当に本当にありがたいキラキラ




忙しいのにお店の人の感じはイイし

お食事もケーキもとっても美味しくて

ママもパパも大満足だったみたいにっこり




セットのデザートプレート(写真下段)に

➕300円で

お好きなケーキに変えられたよ(写真上段)




僕はというと

ランチの時間には早かったから

お水を飲んで過ごしたよ凝視



ここのお店、木更津にも店舗があるみたい!

そっちにも行ってみたいなぁ飛び出すハート




ママは、しっかりお土産のパンを買って

目的地へ〜車DASH!







途中寄り道をしながら

目的地の『道の駅むつざわ』に到着びっくりマーク



ドッグランもあるし、1度来てみたかったんだってにっこり





僕はランチをとり、食後の休憩をして

いざドッグランへグー



行ってみると小型犬ブースは

人とわんこで混み合っていて


『密』に厳しい笑パパが「混んでいるね」と言うので


僕達はランの周りで遊ぶことにしたよにっこり



小さな山があって、面白かった音譜






ランが空くのを待ってみたけど

どんどんやってくるんだしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



ちょうど夕方だったし

みんな和気あいあいしているところを見ると

常連さんが集まっていたのかもにっこり


オヤツタイムもあって

柵越しに思わずもらおうとしたら

ママに怒られちゃった爆笑


 


帰りに寄った直売所にはヤギさんがいたよやぎ座



男の子と女の子の兄弟なんだってにっこり

10ヶ月らしいよ!




ランでは遊べなかったけど

ママは楽しそうだったし

いいお誕生日になったんじゃないかなニコニコ



あとは、ママの不定愁訴が落ち着くといいんだけどねびっくりマーク




今日も会いに来てくれてありがとうハート


またねバイバイ