麦です


少し前に朝のお散歩から帰って来たんだけど
今日は暑いくらいのお天気晴れ
24℃まであがるらしいよあせる



昨日は
先週見れなかった河津桜桜
再チャレンジしてきたよ〜にっこり


先週行った新川は
まだそこまで咲いていなそうだし
(ママ、今回はちゃーんとチェックしたよグッ


パパが急なお仕事入ってしまったのもあり
結局、家からすぐ行ける
青葉の森公園へ車ダッシュ



梅園の梅は
2週間程前に見に行った時より
いっぱい咲いていたよキラキラ






猫ちゃんに遭遇気づき


僕が近づこうとしたら




木に登ってしまったよガーン




ご挨拶しようと思ったんだけどなぁ泣



梅園を抜けると目の前は
河津桜ニコニコ





鮮やかなピンク色ピンクハート

可愛いね〜ニコニコ




可愛いけど


ママがいっぱい写真撮っているから

僕、疲れちゃったよ無気力





河津桜の木の前の広場では

ディスクドッグの大会(?)

が行われていたよ犬🥏



パパとママは興味津々目
ママは前、僕にやらせたがっていたしねあせる


ワンコもハンドラーさんも
すっごくカッコ良かったよキラキラ

僕には
ちょっと難しいかなぁ驚き


そして
ママにも無理そうな気がするんだけどね。。





大会が開かれていた広場の隅にも
河津桜が咲いていて

こちらもキレイ桜




先週見れなかった河津桜
楽しめて良かった〜飛び出すハート



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


ここからは
スプリングコレクションの続きバレエ


単なる
最近ママが作った
僕のお洋服の記録鉛筆なんだけどねにっこり



河津桜散歩でも着た

パーカーカバーオール


今回はパンツの丈、ちゃーんと

長くしてもらったよOK




肉球柄あしあとの生地が手に入り

ママが僕の幼馴染と

お揃いのお洋服を作りたい!!

張り切って作ったお洋服がこちら


バックオープンベスト




リブとボタンの色を変えたんだって
ちなみに、僕のは左側ね



色違いの肉球柄の生地で
ママお得意の笑タンクトップ
作ってくれたよにっこり


こちらも幼馴染とお揃いチョキ
タンクトップのリブは
僕のも幼馴染のも同じ色にしたんだって



幼馴染とお揃いコーデのお写真撮れたら
また載せるねニコニコ


今日も会いに来てくれて
ありがとうハート


またねバイバイ