麦です


今日で2月も終わり


昨日は風が強かったから
お散歩でのおトイレのタイミング
難しかったよ驚き

でも、暖かくて過ごしやすかったな晴れ
徐々に春らしい陽気になっていくね桜




少し前の
2月23日天皇誕生日のお話にっこり


この日は朝からお天気が良くて
お出掛けしたい気分だったけど


ママは午前中お仕事だったから
夕方
梅が見れる公園にお散歩に行ったよ音譜



時間的に遠くには行けなかったから
車ですぐの「青葉の森公園』へ車DASH!


梅園に近い駐車場に車をとめ
早速、梅園散歩スタートあしあと




これは『大盃』





これは『八重野梅』





これは『新冬至』



 
いろんな品種があるねにっこり


パパに持ち上げてもらって
僕も梅とパチリカメラ







梅はキレイだけど

僕は梅の香りより
お友達の香りの方が気になるなぁニコニコ







公園の河津桜は
まだ蕾だったよ桜


今年は例年より遅いみたいだね


少しずつ暖かくなってきているから
もしかしたら
もう咲き始めているかもはてなマーク



お花の見頃はあっという間だから
タイミングを逃すと
見そびれちゃうんだよねあせる


2月はパパとママの休日出勤が多くて
ご近所散歩ばかりだったけど


3月はいろんな所に
お散歩行けたらいいなぁ飛び出すハート



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




新しいミシンが家に届いてからというもの
毎日のように
カタカタしているママ


どうやら
僕のお洋服を作ってくれているらしい


『スプリングコレクション』
なんて大袈裟なタイトル付けたけど

最近ママが作ったお洋服の記録鉛筆





相変わらずTシャツやトレーナーばかり
作ってくれるママ笑


そして『クマ』好きのママは
クマ柄の生地やくまクッキー
クマのアップリケを使うことが多いくまクッキー



Tシャツやトレーナーばかりかと思ったら
ロンパースを作ってくれたよにっこり

これもやっぱりクマ柄くまクッキー



そのうち
クマの耳が付いたお洋服を
着させられそうな気がするなぁ無気力



このロンパースを着てみたら
パパに

お父さん「西川貴教みたいだね〜」

って言われたんだ凝視



そう??
僕はよくわからないんだけど

ママも大爆笑してた凝視



お母さん「今度は丈を長くするね〜笑い

だって汗


後ろ足の丈が短いから
西川貴教さん風に見えたんだってさ爆笑

 

スプリングコレクションバレエ
まだあるみたいだから
次回も付き合ってあげてね〜ニコニコ




今日も会いに来てくれて
ありがとうハート


またねバイバイ