クリスマスも終わり
今年も残すところ、あと4日

あっという間だ〜びっくり


〜12月23日(木)〜

麦と自転車でホームセンターへ自転車


体の大きさに合わない
小さな籠に
ちょこんと座る麦

怖がりだから
ずっとこの状態照れ

「麦〜」
と呼ぶと、振り向いてくれるけど
このお顔照れ



購入したのは


おやつ

パピーの頃からお気に入りのボール

口腔ケアができるらしい(?)おもちゃ

 歯ブラシ 



クリスマスプレゼントプレゼントキラキラ

と言う名の、必要品てへぺろ




〜12月24日(金)〜

クリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベルしよう‼︎
っていうノリではなく笑い泣き

たまたまお休みが重なったから
お友達とランチスプーンフォーク


麦も一緒だったからテラス席

寒いかもと思ったけど
風のない日だったから
お日様でポカポカ晴れ

お友達は寝そうになっていたよ照れ



一応持って行った、サンタ帽サンタ

適当に被せたら前後ろ逆だった汗


被せ直したら
不機嫌なお顔に笑い泣き


そんな遠い目をしないで〜おいで



被り物

前は嫌がって被れなかったけど


最近はイヤイヤながらも

被ってくれるようになった拍手


「諦めること」を覚えたらしい笑い泣き




ランチの後は

お友達のお庭で追いかけっこしっぽフリフリ


麦から「遊ぼう!」って誘ってた爆笑




〜12月25日(土)〜


我が家はまったくクリスマス感がないので

クリスマスぽい写真を撮りたくて


イベントが行われているドッグランに

行ってみた車DASH!


少し足を伸ばして茨城県へ



途中に寄った守谷SA

ドッグランがあってありがたいキラキラ


目的地到着前にも関わらず

いっぱい走った照れ




目的地に到着‼︎


賑わってる〜爆笑


フォトスポットもたくさんカメラ













ツリーと麦の写真も撮れたチョキ


SAのドッグランで走り過ぎて

疲れたみたいで

こちらのドッグランでは遊ばずあせる



クリスマスのコスプレをして遊びに行くと

プレゼントがもらえる企画が

あったみたいだけど


サンタ出現時間まで待たず

帰路へ車DASH!


冷めた家族笑い泣き





帰りに守谷SAの上りに寄ったら

こちらにもドッグランがキラキラ



ママがトイレ休憩中

疲れていたはずの麦が

パパと走り回っていた爆笑




帰りの車中では

寝息をたてていたよzzz