少しバタバタしておりまして
久しぶりの投稿になってしまいました



麦は、変わらず元気ですウインク


寝起きの麦。寝癖?静電気?が可愛いラブラブ


パパの靴下を泥棒し、返そうとしない麦汗


カーテン越しに、自宅警備する麦パトカー


お庭でお気に入りのオモチャと遊ぶ麦



最近の出来事を
足早に書かせてもらいます鉛筆




10月

麦、初めての
ドッグイベントに行って来ました音譜

こじんまりしたイベントでしたが
初心者なので
足ならしには、ちょうど良かったです照れ


たくさんのワンちゃんに
麦は大興奮音譜しっぽフリフリ音譜


普段、なかなかお目にかかれない
大きなワンちゃんとも触れ合えました爆笑





都内にも

遊びに行ってみましたよ車DASH!

お隣の県なのに…

やーーっと東京に行けました笑い泣き





11月はじめ


麦の「うちの仔記念日」

という大事な大事なイベントがあったのに


ママはスッポリ頭から抜けていて…


数日後、お友達の「うちの仔記念日」

というタイトルのブログを見て

思い出す始末ガーン

何という失態でしょうえーん



麦ごめんね〜お願い


あれれ

もしかして、いじけてる??



麦への愛は

これっぽっちも変わっていないからね〜ラブラブ







そして、本題

『ミニアジ』のお話ですニコニコ



相変わらず、肥満傾向の麦てへぺろ



お散歩では

坂道を歩くようにしたり

ダッシュで走ったり

筋肉つける事を意識しています



普段のお散歩プラス何か運動を!

と思い

知り合いのオススメで

ミニアジリティの体験会に

参加してきました爆笑



ドッグランにあるアジリティは

ことごとくダメだったので

できるか心配でしたが



オヤツを使ったら

難なくクリア拍手キラキラ



ドッグランでは

オヤツ使えなかったからねあせる



体験会なので

ハードルも1番下の位置照れ



へっぴり腰のパパと

オヤツに誘導される麦を

どうぞご覧ください爆笑






パパの「はいはい」だか何だかの掛け声
ちょっとうるさいですよねニヤリ
すみませんお願い


何回か練習して
最後にタイムを計りました!


記録は26.98秒時計


他のお友達と比べると
遅い方でした笑い泣き


タイムの早い子を見て感じたのは
共通して
飼い主さんの誘導が上手だった
ということですキラキラ



パパとママの腕にかかっている
ってことですかね〜汗



それはさておき

楽しかったので
本格的にやりたくなってしまいました爆笑


もちろん麦も
楽しそうでしたよグッ


結論!!
やっぱりオヤツは最強キラキラ