寒さに耐えられず
今季初
床暖房をつけました炎




ソファーの上で寝ていた麦が
フローリングにやってきました照れ


麦も寒かったのねおねがい







お天気が良かった昨日

お友達と
九十九里ハーブガーデン
行ってきました音譜





「ここのケーキ美味しかったよラブラブ

「ドッグランもあるよあしあと

お友達から聞いたら
行かないという選択肢はありません爆笑




平日だったにもかかわらず
とても賑わっていましたびっくり
 

レストランは
室内とテラス席があり
わんこ連れはテラス席照れ
 

テラス席にも屋根があるので
雨の日でも大丈夫OK




スイーツ目当てでお伺いしましたが
お料理もそそられる物ばかり口笛


パパに見せたくて
メニュー撮ってきちゃいましたカメラ







ママもお友達も
週替わりランチを注文ナイフとフォーク


和風きのこソースのハンバーグステーキ


たっぷりのキノコキノコ
秋って感じですね〜



美味しいお料理を頂いた後は

お待ちかねのデザートタイムショートケーキコーヒー




ショーケースを見てケーキを選ぶのですが

どれもこれも美味しそうで
全然決められない笑い泣き


どうしても1つに絞れず
ママもお友達も
ケーキを2つずつ注文笑い泣き


たまにはこんな日があってもいいよねてへぺろ

パパには内緒ニヤリ




最近の麦は

ママ達がお食事している間

だいぶイイ子で待っていられるように

なりました拍手


あくまで

以前と比べるとですが照れ汗





食後はドッグランへ足あと




所々に穴があり


気をつけて見ていたのですが

麦、穴に落ちましたびっくり






と言っても

そこまで深くないので

自力で戻れそうでしたが


過保護なママは

慌てて救出あせる


次に穴の近くを通った時は

ちゃーんと飛び越えていました拍手


学習していますウインク

麦、賢いぞキラキラ





お友達とも元気に走り回り

↑これにはビックリ‼︎

麦とっても楽しそうでした照れ




レストランの前は
可愛いお花やデコレーションがあり


一緒にお写真撮りたかったけど

気分が乗らなかったようで
そっぽ向かれちゃいました笑い泣き


あからさま〜


ママも麦も楽しめたし
また行きたいなぁと思いますウインク


違うケーキも食べたいしハート
↑これがメイン爆笑