麦のお洋服を作るようになってから
洋裁が楽しくなったママ
(不器用なんですけどね…)


ここ最近は
ヒトのお洋服作りにハマってしまい
麦のお洋服を作っていませんでしたあせる



そこで
久しぶりに麦のお洋服作りました照れ



麦はモデルさんが苦手なので
隙を見ての撮影カメラ



雨だった昨日
室内ドッグランへ向かう車の中での麦


ラグランTシャツですウインク



骨🦴の柄が可愛くて
一目惚れした生地です照れ


ラグランなので
袖の部分と身頃の生地を
変えても良かったのですが

骨をいっぱい見せたくて
同じ生地にしました







夕方になり雨が止み

お外での写真も撮れましたOK






やっぱり似合ってるキラキラ

可愛いわぁおねがい








もう1着作ったのですが
着せた瞬間、パパが
むぎこちゃん」と言いましたニヤリ




その作品がこちら





確かに
むぎこちゃんだわ笑い泣き


首や袖をアランニットにしたから
女の子ぽいのか??


ドット柄だから??
色合いの問題??



パパに「○○ちゃんにあげたら?」
麦と同じくらいの体格の女の子に
あげるように提案されてしまいました汗



女の子ぽいお洋服を着せている
男の子わんこの飼い主さんもいるし


むぎこだけど笑い泣き
これはこれで良いかな?
と思ったママでしたが


麦にはいつも
男の子ぽいお洋服を着せていたので
(ママの趣味です)
パパは違和感があったのだと思います






麦のお洋服作りや
ヒトのお洋服作りを始めてから


可愛いと思う生地を見つけると
何も考えず笑い泣き
ついつい買ってしまっていましたが


似合うか似合わないか
もう少し吟味して買う必要がありますね汗








最後に
まるまっている麦


左が頭です照れ