iQOSをやめて1ヶ月のパパ

自主的にやめた訳ではなく
何かが壊れて吸えなくなってしまい
それがキッカケで禁煙の状態禁煙

いつまで続くかなえー



スティックを買わなくてよくなったので
お小遣いに余裕があるらしく

麦、オモチャを買ってもらえましたウインク



フランスパンとクロワッサン



布系のオモチャは避けていたけど
これは頑丈拍手

まだ破壊できていませんキラキラ


このままパパが禁煙続けてくれたら
麦はもっといっぱい
オモチャ買ってもらえるね爆笑

楽しみにしていようね〜ニヤリ







今日は
久しぶりにお友達と
お散歩足あと&ランチナイフとフォーク


パパも居たので、少し余裕があり
3匹のお写真撮れましたカメラ


一定の間隔をとって
3匹整列キラキラ
なんてお利口さんなのでしょうおねがい



朝から降っていた雨が止んだ途端
気温が上がり、暑くなってきて晴れ


お散歩そこそこで
ランチ会場へ移動車





家から近いのに
お初のお店音譜

入り口に大きなかぼちゃハロウィン

この時期は
何処もかしこも
ハロウィンですね〜




ワンコ連れはテラス席しっぽフリフリ

ママの写真が下手くそで伝わりにくいけど汗
とっても素敵な空間音譜


グランピングもできますグッ




お料理が出てくるまでの間

お庭で遊べるから


麦も退屈しなかったね照れ







お料理はパスタコースを注文パスタ



前菜が何とも美しいチュー




パスタも美味しかった照れ



ドルチェもオシャレラブラブ





周りが自然いっぱいの場所なので

蚊にさされまくりましたがあせる



また行きたいなぁと思う

お店でした照れ