台風一過だった先週の土曜日


秋の代名詞のひとつ
秋桜を見に行って来ましたガーベラ






お花畑はこじんまりしていますが

混んでいなかったので
のんびり見ることができました照れ



ただ、暑かった〜晴れ



暑い日お決まりの
舌出し麦チュー







台風の影響でしょうかショボーン





季節はずれの向日葵も
咲いていましたひまわり






園内は遊歩道があり、周遊できますが

麦のハアハアが止まらないので

お花だけ楽しみました照れ





せっかくお出掛けしたので
少しドライブ車


この辺、全然わからないので

ひたすら
「この辺の美味しいお店」
とスマホで検索笑い泣き


ドライブに美味しい物は
付きものですからね〜てへぺろ





そして見つけた
古民家パン屋さんキラキラ

『麦匠』さん



店名に
』という字が使われているだけで
勝手に親近感おねがい
何だか嬉しい音譜


お外で食べたかったけど
パパはパンの気分ではないと言うので
お持ち帰りえー




そしてドライブは続き


以前vivianちゃんのブログでお見かけした
落花生のお店も見つけました爆笑





麦に見つめられながら
ピーナッツソフトを堪能照れ

美味しかったチュー音譜






さらにドライブは続き…



ワンコを飼っているお友達に
以前教えてもらった
千葉厄除け不動尊を発見サーチ



こちらは、ワンコと一緒に参拝できるし
ドッグランもあるんだよ〜

と聞いていたので寄ってみましたウインク




お友達は誰もいませんでしたが

元気に走りました照れ





 
すぐ隣にカフェもありましたが
この日はclosed
土曜日ですけどね…



お昼ご飯の時間も近づき
お腹が空いてきたので
ドライブ終了!



帰りにパパはケンタッキーで
チキンフィレサンドを購入ハンバーガー


パンの気分じゃないって言ってたのに
サンド注文してるし〜キョロキョロ




ママはパンを美味しく頂きました照れ