先週
パパは遅い夏休みでしたひまわり


八ヶ岳で行われる
アウトドアドッグフェスタ
に行こうとして
この時期にお休みを取っていたのですが


まだまだこんな状況なので
諦めることにえーん


麦の初ドッグイベントは
いつになるやら〜



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



せっかくの平日休みなので
お友達にオススメされた公園に
お散歩行って来ましたあしあと



駐車場には動物(?)の石像がいっぱい



ライオンしし座ファミリー




初めての公園

広くてどこから周ったらいいやらあせる





とりあえず橋は渡っておこう爆笑




その後あてもなくウロウロ





途中こんな看板が出てきて



慌ててカートに乗りましたガーン






大丈夫そうな道は
歩かせて

看板が出てきたら乗っけて…
の繰り返し笑い泣き





池には亀さんがいっぱい🐢



さきほど渡った橋をバックにパシャリカメラ


麦キマってる〜グッキラキラ





しばらくするとアスレチックが見えてきて





目の前には大きな広場おねがい



広〜い爆笑









思いっきり走って
満足そう照れ

涼しい日だったけど
パパは汗だく〜笑い泣き
息上がってるしあせる





駐車場へ向かう帰り道あしあと


楽しかった後は
いいお顔になりますね照れ


「ママーたのしかったよ!」
って言っているみたいおねがい







そして
マップでたまたま見つけたカフェに
寄ってみましたウインク



可愛い空間ラブ
ハロウィン仕様ハロウィン





置物のわんちゃんのお尻をクンクン

匂わないと思うけど〜笑い泣き



車にも乗ったよ車





ドッグランもありますあしあと
上は栗の木栗



お友達とも遊べたよ照れ





走りまくって疲れたパパは
ハンバーガーを注文ハンバーガー


ここでご飯食べる予定
なかったんだけどねてへぺろ




ママは栗のベイクドチーズケーキ栗
甘さ控えめで好きラブラブ




お店の方が麦にかき氷をくれました爆笑
もちろんシロップ無しOK
冷たくて美味しそう照れ



急に雨が降ってきて雨
慌てて帰ることにDASH!








麦〜ラブラブ
楽しかったね〜ウインク
また行こうね‼︎