夏休み中のママ



お天気悪いし
緊急事態宣言中だし

麦のお散歩以外は
毎日家に引きこもっています



買い物も
小池さんの言う事聞いて
3日に1回ペース

ん?4日に1回かも‼︎
単なる引きこもりあせる

都民じゃないんですけどね笑い泣き




せっかく時間があるから
普段やれない事、やれるのに

お天気のせいか、やる気が出ず
毎日ぐーたら


体は元気なのに
横になっている時間が長いです汗


気づくと眠りに落ち
変な夢ばかり見ていますニヤリ






麦も普段よりぐーたら
やっぱりお天気のせいかしらキョロキョロ


今まであまり見せなかった

ヘソ天


ここ最近
見せてくれるようになりましたラブ


我が家に来て
1年9か月

ようやく心を開いてくれた!?
って事?? 













急に我にかえり
立ち上がる麦


まだ完全には
開いてくれていないのかしらえーん




ママはいつでも全開だよ〜えーん






風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴



とある日の麦

ママのお膝でおねんね照れ


甘えん坊さんハート


逆光ですみません




スマホのカメラ越しに
麦を眺めていたら


こんなお顔に笑い泣き






もしかしたら
ママもこんなお顔で
寝ているかもね〜笑い泣き






麦地方
明日から暑さが復活しそうです太陽


ここ数日涼しかったので
朝のお散歩もゆっくりでしたが


明日からまた早起きしないとグー