おウチプールをしたくて

暑くなる前から
プールを購入していましたが


いざ、やるとなると

準備やら後片付けやらを考えてしまい

結構な気合いが必要で




先日ようやく
プール開きしました浮き輪





お風呂プールでは
ライフジャケットを着て
泳ぐ練習をしましたが


お外でのプールは初めてなので
少ないお水で試してみました照れ



お風呂プールより
水の量は格段に少なく

プールというより
足先だけ水に浸かっている状態ですが

お風呂より広いからかな?
恐る恐るですあせる







お水チェックも欠かしません爆笑

いつも飲んでいるお水と同じ味でしょ?



 

お座りしちゃったウインク


真顔だけど

お尻冷たくて
気持ちいいのかな照れ
 




慣れてきたみたいだねウインク




オモチャで遊ぶ余裕が出てきました音譜










イタズラ好きのパパに
浮き輪をかけられてしまいました爆笑




訳がわからず
固まってしまう麦笑い泣き




脱出を試みます照れ






脱出成功拍手

すごいねおねがい





あらあら
テンション下がっちゃったね汗





気分を上げてもらう為に

パパが波を作ってくれましたよ波


一応、ちょっとだけ波打ってます笑い泣き






小さい波では
大してテンション上がらず


惰性で遊んでいます笑い泣き







もう限界のようです照れ


今日はこれで終わりにしましょニコニコ





ママのお膝でクールダウン照れ


パパにアヒルちゃん
乗っけられたけど

気づいていません笑い泣き




疲れちゃったみたいですねニコニコ





次は
プールにもっとお水を入れて
ライフジャケットを着て
泳がせてみようかなニコニコ