ちょっと久しぶりの投稿ですあせる


麦は変わらず元気です照れ






少し前のお話になります…


以前受講した
わんこ服作り講座の
復習をしました


受講してから
復習までの期間があいてしまい
(ママの怠慢汗

いざ、復習をしようとしたところ
せっかく教わった事を
かなり忘れてしまいました〜笑い泣き



先生は
「わからない時はLINEで聞いてね!」
と言ってくれていましたが


聞きたい事が多すぎて
LINEじゃ手に負えないうずまき




と言う事で
かなり自己流で
復習作品を完成させました笑い泣き


復習になっていないですニヤリ



復習作品がこちら下差し

今回の生地は自分で選びました照れ









元気な麦に合っているんじゃないかと
勝手に思っておりますウインク


生地自体は夏向きではないので
秋になったら活躍してくれるかなおねがい


かなり先だけど〜笑い泣き




2回目の講座は
来月初旬


今度は間をあけずに
復習しないとなぁ〜キョロキョロ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



作品繋がりで
ママの趣味の習い事の作品も
ついでに見てやってください爆笑


ママが細々と続けている習い事
『テディベア』です



約1年ぶりに完成した作品がこちら下差し



ちょっと不満げなお顔をしておりますニヤリ

お口の形の問題かしらキョロキョロ



鼻が大きくなってしまったのと
モヘアの色のせいか
コアラぽく見えてしまいますコアラ




ダチョウ倶楽部の
「ヤー!」のポーズ




横を向いても
不満げな表情は拭えないですねあせる






また次回頑張りますグッ



くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー



最後に、おもちゃで遊ぶ麦
7連発!!


以前チョコバナナの香りがする
おもちゃを持っていましたが

さよならバイバイしたので
新しく、バナナの香りのする
おもちゃを新調しましたキラキラ











楽しそうに遊んでいる姿は
やはり可愛いですねラブ