土曜日
トリミングに行ってきましたハサミ



〜今回のオーダー内容〜

• 前回と同じ6mmで

• 足の毛をブーツカットにせず
全体を同じ長さで

• 目の周りの毛を短めに

• マズルを小さめに



そうして出来上がったのがこちら下差し




ヘルメットをかぶっているような
ヘアーになりました爆笑



近所の子供には
「ピエロみたいピエロ
と言われました笑い泣き



痩せて見えるのは、カットのせい笑い泣き



そうそうおいで
体重6.8キロから
6.5キロになっていましたびっくり


おやつは無し(もとから)
フードを少し減らしていたのですが


ようやくダイエット効果が
出てきたのかもしれませんウインク


ですが、1週間ちょっと前に
動物病院で量った時は6.8キロで


土曜日トリミング時は
6.5キロ


急に減り過ぎかな??


と、減って嬉しい反面
減り方に少し不安も感じていますキョロキョロ


今後の体重の変化
様子見ですねニコニコ




今回のトリミングでの発見サーチ



発見というか
ママが気づいていなかっただけなのですが


目の周りを短くカットした事で
目頭が荒れていた事に気づけました照れ



ここ最近、以前に比べて
めやにが多く出るようになり

ちゃんとお手入れが
行き届いていなかったのか…



先生は、アレルギーぽい症状にも見える
と言っており


アトピーのお薬を服用しなくなった事も
関係しているかもと言われました薬



塗り薬を塗ったら
少しよくなったので

このまま様子をみようと思います照れ



やはり
飲み薬はあまり飲ませたくなくてショボーン





狭いお家の中で
パパと追いかけっこ音譜


麦が逃げる役です


逃げる時
何故か毎回オモチャを咥えますあせる


1周目〜




2周目〜




3周目〜





パパがダウンしたので

1人で遊び始めました照れ




この姿
リスに見えてしまうのはママだけかしら笑い泣き