今日もスッキリしないお天気くもり雨


昨日は、午前中微妙なお天気でしたが
午後から持ち直してきたので


紫陽花を見に
服部農園 あじさい屋敷
に行ってきましたあじさい


ずっと行ってみたかった場所です照れ




山を覆うように
紫陽花が植えられています




麦も頑張って歩きます照れ





見晴らしがイイと書いてあった東屋





全体を見渡せるようになっていましたキラキラ


まだ見頃は先ですが…

満開になったら圧巻だと思いますおねがい





雨の日や雨上がりは
山の上には登れないようですが

昨日は登れましたウインク



結構、登りごたえがあります笑い泣き

麦は抱っこちゃん照れ




頑張って登ると

綺麗な紫陽花がお出迎えあじさい




所々に、休憩できる場所もありますキラキラ


ありがたや〜お願い






ママがついてきているか

常に気になる麦照れ



ママ、ちゃんといますパー







また休憩してる笑い泣き




6.8キロの麦を抱っこして
山登りしているパパ


そりゃあ、疲れるわ笑い泣き



麦は疲れてないよね〜えー





山の上からの景色は


こんな感じ





この下りの道

鎌倉の長谷寺を思い出しました


鎌倉行きたいなぁ音譜
しばらく行ってないなぁ…






無事、下山爆笑

大袈裟〜おいで



下山して、上を見上げると…


おお!素晴らしい爆笑




出入り口付近には
 
珍しい紫陽花も並んでいました





お疲れのパパと


ママを待つ麦おねがい





もう少しして
もっと咲いた頃、また来たいなぁ爆笑



その頃は
もっと混んでいるんだろうなぁあせる




車車車車車車車車車





帰り道
ずっと行ってみたかったお店へ寄り道チョキ



HAPPY DONUTピンクドーナツドーナツ



つい先日
TAKE MAMさんのブログで拝見して


行ってみたかったのを
思い出しました爆笑音譜




可愛いフォトスポットたくさんイエローハーツ




これこれ!!

これ、絶対に撮りたかったヤツ爆笑


ママの腕では映えません笑い泣き







ドーナツは、甘さ控えめで
とーっても美味しくて

ペロっとたいらげてしまいましたチュー


肝心なドーナツのお写真なくて
すみません汗





満開の紫陽花あじさいも見たいし

ドーナツピンクドーナツ食べたいしラブ



また近い内に行きたいなぁ爆笑