麦のライフジャケットを買ってみました


以前ポムちゃんが

お風呂で泳ぐ練習をしているのを見て


雨でお散歩に行けない時などの
運動に良いのではないか?

と思い、ママも購入爆笑


 
試しに着てみました照れ


首周りのサイズは問題ありませんでしたが
お腹周りのサイズはギリギリてへぺろ


最近少し太ってしまったんですあせる



イヤイヤですね笑い泣き
このお顔汗


後で気づいたのですが
せっかく顎乗せが付いているのに
しまいこんで試着していました笑い泣き





さて、麦は泳げるかな?



シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー


今日はお家シャンプーの日だったので
お風呂プールに入ってみましたウインク


パパにお湯はりをお願いしたら
麦の足首までしか溜めなかったので


麦が浴槽にいる状態で
お湯を溜めていきました汗




右前足だけ、あげてるおねがい

目の前で
シャワーを使ってお湯を溜めたから
少し怖かったかな?



シャワーなので、なかなか溜まらず

1度撤収DASH!



膝下が細くなってるね照れ



お気づきかもしれませんが
この時も、顎乗せを無視して
ライフジャケットを着せています笑い泣き

しかも、着せ方よくわからなくて、あせる



しばらくして、再入湯浮き輪

でも、浮くまでは程遠いニヤリ






シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー



おっ!
足がつかったね爆笑






ここでようやく
顎乗せに気づくママ笑い泣き


結構溜まってきたよ〜!

そろそろ浮くかな??




浮いた爆笑

パパ、麦を支えます照れ





支えられていたら
犬かきしないよね笑い泣き



と思ったら

後ろ足を少し動かしてた爆笑







パパに揺らされているだけの麦

しっぽフリフリ「楽チンだったよ〜」






パパ、ちょっと手を離してみたよ





手を離すと
ブルブルうずまきブルブルうずまき


耳の中にお水が入ってくるのかなぁ





初めてなので、今日の所はここまで!


麦、お疲れ様でしたキラキラ

げっそりびっくり




この後、シャンプーして🧴
キレイになりましたキラキラ



次回はもう少し
かけるようになると良いなぁ爆笑



ちょっとずつね照れ