今日も朝から風が強いうずまき



昨日は
プードルフェスが行われていて

イベントに行った事がないので
行ってみたかったけど

パパが休日出勤の為
行けませんでしたえーん


来年は行きたいなぁ照れ




お出掛けをしていないので

ここ最近の
麦のお散歩風景をウインク





まずは、以前にも登場してくれた

麦と10日違いのお友達とのお散歩あしあと



お友達は歩くのが大好きハート


のんびり屋の麦を
グイグイ引っ張ってくれます爆笑


歩き方も、モデルさんみたいにキレイキラキラ



ん?
何かあったのかな?


同じ方向見ているね照れ



お顔を近づけて

お話しているみたい照れ
 




この調子で
どんどん仲良くなれると良いなぁおねがい






〜また別の日〜



こちら初登場!


麦より1歳下のトイプーの女の子トイプードル
とのお散歩あしあと




お散歩なのに、歩こうとしない麦ニヤリ

よくある事なんですけどね…




トイプードル「ねえねえ、歩きましょうよ!」




ビーグル犬あたま「今は歩きたい気分じゃないの」




トイプードル「お散歩楽しいわよ!」

ビーグル犬あたま「ふん」




お母さん「年下の女の子に気を遣わせるんじゃ
ありませんプンプン


ビーグル犬あたま「ママ、何怒ってるの?」




せっかくお友達と一緒なのに

相変わらずマイペースあせる



こんなお兄ちゃんだけど
また一緒にお散歩してねウインクお願い




〜また別の日〜


近所の公園の藤棚が
そろそろ見頃かな?
と思い、行って来ましたあしあと



ほら、やっぱり〜音譜





麦と一緒に撮るのは難しい笑い泣き






お散歩コースには

ツツジも咲いていました照れ



これからもっと咲きそうだねニコニコ





自治会館のハナミズキ
お花がいっぱい咲いていました照れ








それに比べて
我が家のハナミズキ



しょぼい笑い泣き




イキイキしていないわ汗

お手入れしていないから、仕方ないねキョロキョロ





お手入れと言えば

庭の芝刈りと雑草抜き

やらないとなぁニヤリ