昨日、久しぶりに
お友達とランチしてきましたナイフとフォーク

もちろん麦も一緒です照れ



前にパパと麦と行った事のあるお店パスタ

たまたまホームページを見ていたら

2月に
ミニドッグランがオープンしていましたあしあと


緊急事態宣言中だったので
ノーマークでした笑い泣き



↓以前こちらのお店に行った時のお話です



いざ、『Cote Cafe』へ爆笑



と、その前に
ドッグランをチェックしておかないとね虫めがね


ドッグランは駐車場の裏にあると言うので
行ってみると…


可愛い空間に生まれ変わっていましたラブラブ

確か前は空き地みたいになっていたような…


楽しそうな遊び場爆笑

遊具の奥にある傾斜部分が気になる〜音譜



平日のお昼前

子供達は学校に行っている時間ですおねがい


だ〜れもおらず

今遊ばなくて、いつ遊ぶの!?

と言わんばかりの状態でしたが



この日はパパもおらず

お友達は、まだ来ておらず

麦と2人っきり…

 

せっかく貸し切りなのに
遊べませんでしたえーん



遊具の周りは、こんな感じキラキラ





テイクアウトして
お外でランチもいいかもウインク





ドッグランは
無料ですキラキラ

「予防接種を受けていないワンちゃんは
利用できません」

と書いてありましたが
チェックはありませんでした




麦には十分な広さです照れ

人工芝でした







お席の予約をしていたので

まずは腹ごしらえ口笛



テラス席は
以前と変わっていませんでしたウインク




こらこら!

ちゃんとマットの上に、居てくださいな!



ランチメニューの
ローストビーフライス牛


美味しかった照れ


以前来た時、パパがこれを頼んでいたけど
名前が変わっていました!

以前は「ローストビーフ丼 温玉のせ」

確かに、丼じゃないですもんね〜


 

食後ドッグランへあしあと


遊んだ後に
スイーツタイムをとりたかったので


一旦撤収した方が良いかを店員さんに聞くと


お母さん「お荷物置いたまま
遊びに行って良いですよ!」

と言ってくださりましたキラキラ



テラス席
平日なのに、結構混んでいまして
1テーブル空いているくらいの状態



なんて良心的なのおねがい



1時間ほど
先程のランで遊びましたあしあと


カフェを利用しなくても
ランを利用できるので


かわるがわる
ワンコがやってきましたトイプードルチワワ黒パグ


普段のご近所散歩では
なかなか会えない

オーストラリアンラブラドゥードルちゃんや
(4カ月のパピーちゃんでした赤ちゃん

ビションちゃん
と遊べました照れ





そして、お店に戻り
スイーツタイムショートケーキコーヒー



抹茶のロールケーキグリーンハーツ

以前来た時も、同じの頼んでいました照れ



遊び疲れているはずなのに

テンション高い麦ニヤリ


 
と思ったら、いつの間にか
うとうとzzz


流石に疲れたみたいです照れ



カートに顎を乗せて
寝ちゃったラブ

可愛いラブラブ




ママ達は
おしゃべりに花が咲き

気づくと、テラス席も、店内も
誰もいませんでしたびっくり




一眠りした麦達
復活したので

帰る前に再びランへあしあと



夕方4時時計

来た時は、誰もいなかった遊び場に

幼稚園児とパパさんママさんがいっぱい汗




やっぱり、あそこで遊ぶには

平日の昼間が狙い目ですねグッ


いつか、パパの平日休みに
行くしかないですね〜ニヤリ





最後まで読んでくださり
ありがとうございます爆笑