いつもトリミングは土曜日に行っている麦。


昨日は、パパがお休みだったので

珍しく平日にトリミング行って来ましたハサミ



土曜日は、混んでいるので

昼前に預けて、夕方5時頃お迎えに行きます車


昨日は、9時に預けて昼前のお迎えでしたニコニコ


その為、いつも暗い中でトリミング後の写真を撮っていましたが

明るい時間に写真が撮れました爆笑



普段暗くて撮れない、帰りの車での麦音譜





ママに、ピッタリくっついていますおねがい




お家に到着〜家


玄関の鍵を開けるため

先に降りたパパが気になる麦照れ




荷物取りに来たねウインク




玄関に行っちゃったねニコニコ




大丈夫、麦を迎えに戻ってくるよおねがい




パパいわく

ママだけ車から降りると

ワンワン、ギャンギャンすごいらしいです照れ


それを聞くと、かなり嬉しい爆笑ラブラブ


残されたパパは大変ですけどね笑い泣き


麦とママは、一緒にいる時間が長いからねピンクハート





ランチをしてナイフとフォーク
(麦は3食です)

また、お付き合いくださいなウインク


やっぱり、あまり乗り気じゃないよね汗

ごめんねお願い

ささっとやるよグー



お得意の、首かしげポーズラブ




あ゛、疲れちゃったかなあせる




ごめんごめん、あと1枚だけ!




後ろ姿ねウインク


なんか、つむじがあるみたい笑い泣き




お付き合い、ありがとうピンクハート


パトロールしていなかったね照れ





どうぞ、ごゆっくり照れお茶




頭のボリュームが

だいぶ出てきました爆笑


まだ一部、頭と耳が繋がっておりませんが

もう、ほぼ完成ですね照れチョキ


今回も可愛く仕上がりましたハート





最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑