先日、麦のオモチャを買いました照れ


オモチャで遊ぶのが大好きな麦しっぽフリフリ


噛む事が大好きなので、すぐに使い物にならなくなりますあせる



そこで、購入したオモチャがこちら下差し


・新鮮マグロ
・たまごちゃん
・サッカーボールSとL


たまごちゃんは、4個目になります鳥



たまごちゃんのまつ毛は、麦の餌食になるので、あらかじめパッチンハサミ


ごめんねお願い
まつ毛が無くても、可愛いよ照れ



上段が新品で

下段が使用済みの品。



サッカーボールサッカーは、いっぱいカミカミしたので、凹んだ状態でくっついてしまい、丸く戻すのに一苦労笑い泣き


たまごちゃん鳥もカミカミし過ぎて、栓の部分が突き出てしまっています汗



今回とても楽しみにしていたのが、『新鮮マグロうお座


お腹に電池を入れるボールが入っており

ピチピチ動くんだそうです爆笑




楽しみにしていた『新鮮マグロ』で遊ぼうとしたところ

単4電池が家に無い事に気づき、お預けえーん

単3なら沢山ストックしているのに〜




今日のところは
たまごちゃんとサッカーボールで遊ぼうねウインク


ビーグル犬あたま「わーい!!



ガブリ唇



ママが投げるから、取って〜ウインク




楽しいね〜チュー音譜



次は大きいサッカーボールで遊ぼうサッカー


はい、どーぞニコニコ


今までのボールより大きいけど、咥えられるかな?



少し手こずっておりますニヤリ




あっおねがい咥えられた!

流石拍手


おやおやあせる


もう凹んじゃったね照れ


直してあげましょうチョキ




あれ?

やっぱりたまごちゃんで遊ぶ?




どっちで遊んだら良いか、わからなくなっちゃったね汗


やっぱり、サッカーボールかな?



マスクですか笑い泣き??




はいはい、元に戻しましょうねウインク



ママに渡してくれないと、戻せないよ〜




引っ張りっこが始まったわ照れ





こんな遊びが暫く続き、、、



飽きたのか、突然パトロール開始カチンコ

ちゃんとボールは咥えているけどねニヤリ
 


どうぞ、続けてくださいなウインク



パトロールも、早々に切り上げ

休憩モードコーヒー



あら、寝ちゃうのねおねがい

では、ママも一緒に一眠りするとしますかてへぺろ



お昼寝、最高爆笑


パパごめんねお願い



最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑