本日、待ちに待ったモノが届きました爆笑


何を待ち焦がれていたかと言いますと





こちら下差し



vivianちゃんとお揃いの

お猿さん猿パジャマです〜爆笑音譜




vivianちゃんのMAMさんが、お猿軍団の参加を募集されていたので


麦も参加させて頂きましたおねがい



vivianちゃんひまちゃんの双子コーデを見て

すごーく可愛いくてラブラブラブラブラブラブ


麦にも着させてあげたくなってしまいました猿


やっぱりこのパジャマ、可愛いラブ


フランネル素材で出来ており、とーっても肌触りが良いんですキラキラ




vivianちゃんMAMさんのブログです下差し


荷物に気づいたのが、夕散歩後でしたあしあと


明るいお部屋で撮影したかったのですが


暗ーいお部屋あせる



そして

お散歩ではしゃぎ過ぎて、お疲れの麦ニヤリ




vivianちゃんやひまちゃんみたいに、可愛いお尻のバックショットを撮りたかったけど


モデルさん、閉店してしまいました笑い泣き



また明日、撮影依頼してみます照れあせる



『お猿軍団』何匹くらいになるのか、ママも楽しみですラブ




話は変わりますが


今日からママ『りんご酢』飲み始めましたりんご



今更ですが、体に良さそうなのでアップ


りんご酢を炭酸水で割ってみましたニコニコ



これを見たパパ

お父さん「ビール飲んでるの!?


とビックリしていました笑い泣き


ママ、普段あまりお酒飲まないのであせる



夕方に飲んだのですが、不思議とお腹が空きません


りんご酢の効果を改めて検索すると


食欲を管理する脳の働きの抑制」と言うのが効果の1つにありました!


これですねウインク


あまりこういうの続かないタイプなんですけど、

今回は頑張ってみようかなチュー



最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑