麦地方、気温は低くて寒いものの、ありがたい事に晴れております晴れ



しっぽフリフリ昨日のことしっぽフリフリ


お座りからスタートのお散歩ニヤリ

いつもの事です汗



この日は近所のお姉さんがお庭に出ていてくれたお陰で

歩き始めるまでの時間が短くて済みました照れ


お外に誰かいないと、歩く気分にならないみたいです汗


お姉さんに会えて、しばらくはテンション上がっていましたが

しばらくしたら、ママと2人だという現実に引き戻され、、、


このお顔ニヤリ
怖いよギザギザ
人面犬ぽいしガーン




ここはいつもの、立ち止まりスポット。


ここを通ると、必ず立ち止まります照れ


その理由は、麦の視線の先にあります目


麦の視線の先にあるものは、、、



Z空調でお馴染みの(?)斎藤工さんラブラブ




対抗意識メラメラです笑い泣き


麦も、じゅーぶんイケワンだよハート


この建築中のお家、もうすぐ完成しそうなので、斎藤工さんを見上げるのも後少しです照れ



ハサミ昼からトリミングでしたハサミ



毎度の事ですが、夜の撮影あせる

見にくくてすみませんお願い



こんな、儚げなお顔もするんです照れ


 
横からの麦。

そんなに上向かなくても汗



後ろからの麦。




今回は、前回より、全体的に少〜しだけ短くしましたウインク


何故かって

ブラッシングが少々大変だったからですクシ



でも!

今回は、毛玉の指摘はされませんでした合格


パパもママも頑張りましたよ爆笑グー


耳と頭の境目がまだあるので、完成まではもう少しですおねがい





今日あらためて、明るい時間に撮影カメラ


いいお顔ラブ

  

可愛いハート







今月もお疲れ様でした照れ



最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑