年末年始、食べ過ぎたママ。


休み前に、こうなる事を想定して、胃薬を処方してもらっていました薬


休み中、毎食後服用してたけど

何とな〜く、胃の調子がイマイチですニヤリ


とりあえず、食べる量を減らしてみようと思いますあせる




年末年始に、テレ東で『孤独のグルメ』が放送されていましたテレビ


このドラマ、ママ大好きなんです爆笑


原作は漫画でして、主人公が(ドラマでは、松重豊さんです)仕事の合間に、美味しそうなお店で美味しそうに食事をするんですよナイフとフォーク


この番組観ると、お腹空くんですよね〜てへぺろ



元日に、インドカレーを食べている回が放送されましたカレー


影響されやすいママ。


無性にインドカレーが食べたくなり、2日の日に大好きなカレー屋さんに行ってしまいました爆笑


外食は出来るだけ控えている麦家。

更にこのお店は人気店なので

テイクアウトにしましたニコニコ



シタール』というお店です。



パパは、南インドチキンカレーライス

ママは、バターチキンカレーナン


2人共、いつも同じ物しか注文しません。


ここのバターチキンカレーとナン、すーっごく美味しいんですラブ


オンラインショップもあるので、たまに利用しています。

オンラインだと、ナンがミニサイズなので、そこはちょっと残念あせる


でも、カレーの味は変わりません音譜


食べ終わっても、またすぐに食べたくなるんですよね〜


また近いうち、買いに行ってしまうと思います照れ




お休み中、パパが一緒のお散歩では楽しそうにしていた麦ですが


休み明け、ママだけのお散歩が再開されると、足取りが重くなってしまいました笑い泣き



歩く気なしニヤリ

🐶「パパがいないとつまんな〜い」


おーい!

歩こうよー!




ねぇねぇおいで



ちょっと!

寝ないでよガーン



10分程、道路の真ん中に佇むママと麦ニヤリ


この間、車は1台も通らず、人も誰一人通らず。


そんな道だから、麦は堂々とお座り汗




ようやく重い腰を上げましたあしあと


何でスイッチが入るのかは、謎ですもやもや

ふぅDASH!
一苦労です。



こんな調子なので、1回のお散歩は、1時間から1時間半時計


外での滞在時間は長いけど、歩いている時間は、いったいどれくらいなのかあせる


それでも帰ってきたら、ひと騒ぎして、この調子。


癒される〜照れ



お休み気分が抜けないママ。

午前中から、麦と一緒にウトウトしていますてへぺろ

半日の仕事でも、終わるとグッタリダウン

そろそろ、通常モードに戻さないと!

と思っている所へ三連休。



しばらくは、この調子ですね笑い泣き




最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑