2021年になりましたね門松


ご挨拶遅くなりましたが

今年も麦とママのブログをよろしくお願いしますキラキラ




今年のお正月は
パパとママと麦でのんびり過ごしましたニコニコ


元日の朝から、いつものご近所散歩あしあと


普段、休日の朝散歩には参加しないパパも、一緒にしましたよ音譜


良いお天気でした晴れ


パパと一緒だと、麦の正面のお顔が撮りやすいラブラブ




のんびり歩いているママを、待っていてくれます照れ


「遅〜い」と言われている気がしますニヤリ




日差しが気持ちよくて、ついついゆっくり歩いてしまいます。


また待ってる照れ

ママはちゃんといますよ〜




初詣に行こうか迷いましたが、もう少し経ってからにしようと言う事になりました神社



午後は、混んでいなそうな場所でお散歩をする事にあしあと


フクダ電子アリーナがある『スポーツ公園』ですサッカー



広いしキレイだし、お散歩に最適です爆笑

ゴミも殆ど落ちていないキラキラ





シーズー7匹を飼われている方と会いましたびっくり


7匹のシーちゃんに、麦は新年早々圧倒されていました笑い泣き


写真撮りたかった〜爆笑




少し移動して、『ハーバーシティ』へ。


映画館やスパ、パチンコ屋さんなどがあります。

もちろん、周りをウロウロするだけあしあと

ベンチがあって、ちょっと良い雰囲気なんですよラブラブ



対岸は、昨年末に行った『ポートパーク』方面。


パチンコ屋さんの門松、お借りしましたてへぺろ



室内のふれあい動物園ヘビ猿うさぎもあります。


アルパカ発見爆笑


今度行ってみたいな音譜


たそがれ麦照れ



この後100mくらいの距離を何往復も走らされ、ママはへとへとになりました笑い泣き


元日から走った走った走る人DASH!


麦と遊ぶ為に、ママ体力つけないとボクシング



コロナが落ち着ちつくまでは、人混みを避けて、麦と楽しみたいと思います音譜




最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑