2020年大晦日。


1年は、あっという間ですね。


年々月日が経つのを早く感じるようになっていますが、今年はコロナの影響なのか、例年より余計に早く感じました。


令和2年6月12日にブログを始め、
今日で100投稿目になります。


当初は毎日投稿を目指していましたが、徐々に2日に1回になり、3日に1回になり、、、


今では、気の向くままに投稿していますウインク


ブログを始めた頃は9ヶ月だった麦が、今は1歳4ヶ月になりました照れ


9ヶ月の頃の麦です。


色んな事がありましたが

これからの麦の成長、麦との暮らしがますます楽しみです爆笑音譜




みなさま


つたないママのブログに訪問してくださり、ありがとうございますキラキラ


そして、いいねコメントをくださり、ありがとうございますおねがい


これからも、麦の成長を一緒に見守って頂けたら嬉しいですラブラブ


来年もよろしくお願いします照れ



来年が、皆さまにとって良い年となりますようにお願い