今日は小雨が降る寒い中、トリミングへ行って来ましたハサミ


お疲れの所、モデルさんしてもらいました照れ


何か言いたげなお顔だねニヤリ


耳と頭が繋がっているようなヘアスタイルを目指していますウインク


だんだん理想に近づいてきていますキラキラ


足はブーツカット(パンタロン?)を目指していますウインク


毛が伸びたので、前足は少しだけブーツカットになっています爆笑


後ろ足は、毛の長さが足りなかったそうですあせる


ブーツカットは足が長く見えますね口笛


今回初めて、脇や足に『毛玉』があったと言われましたびっくり


今までは、上手にブラッシング出来ていると褒められていたのに笑い泣き


そして、1日2回ブラッシングしているのに、毛玉の存在に気づいていないママガーン


皮膚の近くらしいんですけどね。


前より毛が長いし、毛量が多いからかなあせる


からまった毛を、袋に入れて見せてくれましたガーン


ブラッシングの仕方、1から丁寧に教えてもらいました汗


ブラッシング、もっと丁寧にやらないとですクシ




動物病院に併設のサロンなので、尿検査と皮膚の診察もしてもらいました病院


フードの切り替えを始めて、1ヶ月ちょっと。


ゆっく〜り切り替えているので、今は、

新しいフード8割
前のフード2割


前のフードが少し残っているので、もう少しこの状態で、再来週あたりから新しいフードのみにする予定です。


新しいフードが麦の体に合っているようで、尿検査問題なしでした爆笑


結晶出ていませんキラキラ


蛋白は大丈夫と言われています。



皮膚は変わらずの、膿皮症ショボーン


いつも通り、消毒頂きました。


新しいフードが、こちらにも良い影響を与えてくれたら良いなあおねがい



疲れたね照れ


今月も頑張ったね照れ




最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑