フードの切り替えを始めて、2週間が経ちました。


新しいフード2割からスタートし、1週間後に3割にしました。


明日から4割の予定です。


ママは心配性なので、通常よりゆっくり替えています。


新しいフードをあげてから、特に体調に問題はありません。


変わった事と言えば、排便の回数が減った事。


これはお店の方からも言われており、消化しやすいフードで、きちんと栄養が吸収されている証拠だそう。


まだ3割しか与えていませんが、少しずつ良い方に向かっている気がします。


お試しで頂いたフードが残り1週間分になったので、フードを買いに行く事にしましたニコニコ



お店の方がディスクの練習会があると言うことで、練習会場に買いに行きました車


会うのは2回目でしたが、ちゃーんと覚えていましたよウインク


今日も可愛がってもらいました照れ


ディスクの練習に来ていたボーダーコリーちゃん、格好良かったラブ


練習に来ていた方から、麦でもディスクが出来るか等、お話を聞く事ができましたウインク


ディスクの習得は、普段の生活にも役に立ちそうでしたキラキラ


麦にもやらせたいなぁと思うママですが、

パパに相談だなあニヤリ


練習に来ていたご家族が、可愛いトイプーちゃんを連れて来ていましたラブ


麦の半分くらいのサイズのトイプーちゃんしっぽフリフリ


麦もこの子くらいのサイズになる予定だったんですけどね汗


鳴き声も、麦と全然違いましたびっくり


高くて、可愛いのですラブラブ


麦の方が体は大きいのに、追いつめられてしまいました笑い泣き


しばらくしたら、ちょっと距離はありますが、一緒に歩けましたよあしあと


帰りにランチをして帰りましたナイフとフォーク


行こうとしていたお店は、ワンコも入れるテラス席だと、店内とメニューが違い、種類が少なかったので諦めましたえーん


以前麦と行けるお店を探している時に見つけたお店へ、急遽行く事にしました。


テラス席はこちら。


赤いサンシェードがある部分です。


リゾートぽい雰囲気やしの木


テラス席には、広々としたテーブルが2つありました。


可愛いイスが置いてありました。


勿論、パパに乗せられちゃいましたよ照れ



ママは、『アスパラとベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ』を注文


生パスタでしたウインク


麦と行けるお店が1つ増えました!

嬉しい爆笑音譜


麦と一緒に行けるお店、もっと見つけていこうと思いますキラキラ



最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑