こんばんはニコニコ


今日の麦地方、昨日とは打って変わって晴天です太陽


日曜日は、家でのんびり過ごす事が多いのですが

良いお天気なので、家に居るのがもったいなくて、いつもとは違う公園へお散歩に行ってみましたあしあと


千葉公園』です



毎年我が家が、お花見に行く公園です桜


大賀ハスが有名な公園でもありますウインク
(ママは見に行ったことがありませんがあせる



車を降りるなり、元気に歩き始めましたあしあと

初めての場所だから、興味津々なのでしょうねおねがい



野球場もあります野球



公園のメインである、綿打池

池では、ボートを楽しめますウインク


ちょうど、モノレールが通過しました新幹線真ん中



池の横にある、ウッドデッキ。

歩きやすいのか、グイグイ行きますあしあと



そして、池を眺める麦。

大きな鯉がたくさん泳いでいました。




公園の道路を挟んで向かいにある

椿森コムナ』に行ってみました!


椿森コムナとは、拓匠開発という会社がプロデュースする、コミュニティスペースです。

たまにテレビで見かけます。



ツリーハウスや



キッチンカーがありますおねがい



オシャレな空間に、麦もキョロキョロ目



ママ、ツリーハウスに登ってみましたよ爆笑


麦も連れて行きたかったけど、はしごだったので断念しました笑い泣き


降りる時は、「後ろ向きに降りて下さい」て書いてあったしねあせる



途中で下を見下ろすと

パパと麦がいます照れ



横を見ると

もう1つのツリーハウス🌲

ツリーハウスは2つあるのですウインク



ツリーハウス到着!

中はこんな感じでしたニコニコ

カウンターと椅子2つ。
わかりにくいですね汗



お茶をして、椿森コムナを後にしましたあしあと



そして、再び公園へ。



麦、いっぱい歩きましたあしあと


途中、銀杏が大量に落ちていて、麦が食べそうになるのを食い止めるのに大変でしたが

とっても楽しいお散歩になりました爆笑


もしかしたら、ツリーハウスに登ったママが、1番楽しんだかもしれませんねてへぺろ




最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑