はじめましてウインク

今日からブログを始めることにしました爆笑

6月12日は「日記の日」です。
アンネ・フランクが日記を書きはじめた日だそうです。

「日記」と「ブログ」は少し違うとは思いますが、日記の日にかこつけて、今日からブログを始めようと思い立ちました。

他の方のブログに「いいね!」をしたくてアカウントは持っていたのですが、眠っていたアカウントです。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

わたしはトイプードルの麦(むぎ)のママです。
アラフォーです。
麦は9ヶ月の男の子。
お誕生日が8月19日なので、1週間後には10ヶ月になります。

このブログでは、元気いっぱいの麦と、初めてわんこを飼ったママの、バタバタだけど楽しい日常をお伝えしようと思います。

麦のことをもっともっと知りたくて、わんこについて勉強中のママの備忘録にもさせて頂こうと思います。

わんこが大好きな方、わんこと暮らしている方、わんこを飼おうか迷っている方たちに読んでもらえたら嬉しいですニコニコ