久し振りの成田♪ | mugi♪♪ブログ

mugi♪♪ブログ

一日の終わりに飲むビールが大好きです(o^-^o)♪

 

次の空旅は成田発着

 

羽田は何度も何度も 

何度も行っているので不安はありませんが

 

成田は片指で数えられるほど

取り敢えず成田空港手前の駅の駐車場を下見

電車で行くか車で行くかは迷い中。。。

 

 

ここまで来たら『空の駅』にラブラブ

ちょっとお買い物して

久し振りにお会いした店員さんと会談^^

 

その後は公園の丘に登って

道路の向こうの成田空港滑走路を眺めます

 

タイミングよく下りて来たフィンエアー

ムーミンの故郷 フィンランドのエアラインです

 

イルカに見えたKLMの離陸

が。。。画像が。。。

スマホの電池切れを悔みました真顔あせる

 

大きなトリプルは上手く行きました

 

リアルタイム配信のYouTuberもいました

 

エアカナダも降りてきました

この塗装が好きです

 

そして空飛ぶウミガメ ホヌが着陸です

数年振りにこの『さくらの山』で見ることができました飛び出すハート

 

 

 

飛行機満タンで帰宅後

高知の美味しい小夏が届きました音譜

 

 

 

美味しくて リピ買いしましたラブラブ

 

 

 

 

 

生ビール飛行機生ビール飛行機生ビール飛行機生ビール飛行機生ビールDASH!DASH!