昨日行った沖縄本島はこの時以来の約4年振り

この時は日帰りを楽しむなんて夢にも思っていませんでした

 

 

 

いつもの振り返りです

早めに羽田に到着したので いの一番にこちらへ

『知る人ぞ知るスポット』なのだそうで。。。

空の旅の安全を願いました

 

 

エレベーターで6階の展望デッキへ行き

3階から出発ロビーの『滑走路』を眺めて ワニにご挨拶^^

 

保安検査場通過後は

ログブックの整理をしたり

 

搭乗する飛行機が来た時はいろいろ観察

今回は新しい16号機だニコニコ

大きな飛行機だから作業員さんがたくさん

しかも外国の方もいらっしゃる

 

搭乗後の席からは

☆この飛行機は主翼先端のカールが特徴です

 

滑走路へ向かう景色

 

行って来ます飛び出すハート

 

離陸しました~~~

 

離陸5分後からは機内Wi-Fiが使えるので

富士山が見える前に急いでJALアプリに繋ぎますあせる

 

間に合った照れ

 

 

 

 

デジカメでも

 

やっぱり凛々しいキラキラ

 

 

 

時折り揺れながら 那覇への着陸が近付きました

 

第二(海側)滑走路へ無事着陸

このパタッって上がっているのが好きラブラブ

 

 

9:43 羽田でスポットを動き出した時刻

10:11 富士山上空

12:20 那覇のスポットにと着した時刻

ざっくり2時間半

 

帰りの飛行機の出発時刻は19:40

 

 

さて。。。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

生ビール生ビール生ビール