整備士さんたちに見送られて離陸

 

 

 

昨年2月は朝日が見たくて進行方向左側

忘れていたけれどこんなにawaawaしてたのね汗

今回は富士山が見たくて右側に席を取りました

 

諸事情により滑走路のスタートラインに立ったものの

暫し待機 後ほど機長さんがアナウンスしてくれたものの

聞き取れず。。。

 

ガガガガガ~~~~~ッっと離陸して

 

横浜のランドマークタワーが眼下に見えて来ました

太陽が昇りきらない朝のマジックアワー

 

飛行機の上昇と共に太陽も上がり

いよいよ目的の富士山です

 

 

何度見ても美しい

何度見ても又見たい

 

機内Wi-Fiに繋いで今回のルートを確認

画像はネットから引用です♡

私が乗ったのは右側

離陸後アクアライン北側で旋回して

アクアライン上空では私の席からは横浜&富士山

 

 

 

JALのこのアプリが大好きで

乗る度に起動して楽しんでいます

 

今回の飲み物は温かい日本茶

 

 

 

この日の石垣島の天気は

雨は降らないものの曇り加減

薄日が差したらラッキーラブラブ な感じでしたニコニコ

 

それでも薄かったけれどブロッケン現象が見えて

これだから窓側席以外は選べませんニコニコ

 

着陸が迫る頃には

エメラルドグリーンの海が眼下に広がりました

 

 

 

無事石垣空港に着陸

 

 

この日の気温

羽田空港 出発時 晴れ 3℃

石垣空港 着陸時 曇り 17℃

 

羽田出発 6:40 離陸7:05

石垣到着 10:25

 

画像はネットから引用です♡

 

私たちを無事に運んでくれた飛行機

 

機内で気になりつつも気付かないフリをしていたのは

デジカメのSDカード残量

モニターに表示されたのは 写真50枚

これはホントのことなのでしょうか。。。

写真50枚なんて足りない足りない

動画撮ったらアウトじゃん凝視

 

これって。。。 ヤバい。。。ねうさぎ

 

 

SDカード買わなきゃ汗

どこで売ってるんだろう

空港に売ってるとこ ある?泣くうさぎ

バス 間に合う~~~????真顔

 

 

 

自分の知識不足

この先の時間を絶望の彼方へ向かうことを救ってくれたのが

空港のテナントの店員さんでした

 

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール