今日は妊婦健診でした


推定体重1000g超え

その他頭、胴回り、足の長さ

全部の大きさが約27w相当😳

子宮頸管は39mmで

問題なしとのこと!


今の所逆子だけど

まだまだ動くからまだ大丈夫らしい


お顔も4Dじゃないけど

鼻の形とかはっきり見えてきて感動驚き

鼻の形からして

もしかしたら私似かもしれない泣き笑い


ぴぃちゃん

順調に育って嬉しいよニコニコ


次回2週間後の検診だったけど

その日は都合悪く3週間後でお願いしました🥺


次の検診はブドウ糖負荷試験?があるらしく

予約時間も検査の都合上10時半とかで

いつものように午前中では終わらなそう💦


次からは2週間ごとにキチンと行こう


今日も立派に成長してる姿見れたし

ぴぃちゃんなら大丈夫!


3週間後

また成長した元気な姿を見せてね歩く