26w1d


タイトル通り

便秘による腹痛が辛い

トイレでいきんでしまい更に辛い💦


少ししか出なくても便秘というのかな?💩





このポーズ可愛い

こんな感じでポコポコしてるのかなぁ




今日は歯医者で歯茎の検査でした


歯磨きを頑張っているおかげで

だいぶよくなりましたね

と褒められました


今通っている病院に通っているおかげで

歯医者に対するイメージが変わりました


ネガティブなこと言わなない先生と衛生士さん

頑張りましょうねって励ましてくれるし

頑張ったら褒めてくれる

痛いと伝えても我慢しなさいじゃなくて

ごめんなさいねって寄り添ってくれる

痛くないように気をつけて処置してくれる


子供みたいですが😂

本当に通いやすくて治療を頑張れます


実は

予約が昨日だったのに

1日間違えてしまい今日行ってしまいました💦

多分普通なら予約取り直しなのですが

少し待ち時間ありますが大丈夫ですよと

更にキャンセルが出たので~と

15分しか待たず治療してもらえました!

ありがたやー🙏✨


治療中

ぴぃちゃんも応援してくれてたのか

結構ポコポコされました😂



そして…

母も風邪でダウンしました🥲

PCR検査は陰性のようで良かった…

旅疲れ+母は休む間もなく用足しや仕事

コロナに罹った父のお世話…

仕事中空調が寒かったせいかなぁ…と

早く良くなるといいけど🥺


安産祈願は母、義母、私夫婦で行く予定でしたが

母が行けなくなったので

義母には申し訳ないですが旦那から連絡してもらい

夫婦2人で行くことにします


ぴぃちゃん

無事育って産れてね立ち上がる