母とトイザらスへ


ある程度大物を買ってもらうので

一緒に下見しました


今日接客してくれた店員さん

我が家と同じく犬を飼ってる現役ママさんでした

リアルでベビー用品の使用感とか

使い方とか教えてくれて色々分かりやすかった


ホントは

産まれた後で購入しようと思ってたベビーカー


店員さんの説明

ベビーカーをうちの中で使う人もいる

(実際使ってる友達いる)

新生児からベビーカーに慣らした方が良い

15kg、3歳までだけどある程度超えても全く問題なし

なんなら子供+犬乗せたこともある


説明聞いた母


買っちゃいなよ(母支払い)


泣き笑い


ブラックフライデーで

ピジョンランフィRB3が出てた

価格は約43000円10倍ポイント付き

ハローベビーデイは対象外🥺


色はベビザらス限定のブルー






正直色は好みじゃない

もしかしたら後から安くて良いのが出るかも…?


でも

A型ベビーカーでこのスペックで

5万以下はそうそうないのかなぁ

安いからこの際色は気にしない

ランフィは前から気になってはいたし…


買っちゃいました…

チョロい親子泣き笑い


でも良い買い物をしたと思う…


もうちょい後に買っても良いのかなぁと思うし

母とも話してたけど…

安いときに欲しいと思ってしまって💦

安くなるタイミングなんてわからないし…


いざとなったら高くてもお父さんが買うわよ


と言われたけどわからんしえー



結婚してから

親のありがたみを深く感じています🙏✨

甘えまくりないい歳した娘です泣き笑い