友達から早朝に連絡があり


借りる予定のベビーベッドを

重たいからと我が家まで持ってきてくれることに


午前中にベビーベッドを持ってきてくれました🙏


近くのスーパーでお礼のメリーズのお菓子と

お茶用のお菓子を買って寄ってもらいました


ベッドは折りたたみ式だけど普通サイズみたい

旦那が帰ってきたら2階で組み立ててもらおう


今日はぴぃちゃんとっても元気

いつもよりポコポコが強くて多い気がしました

今日も元気で嬉しい


私は便秘と腹痛でキツかった

お腹は割と張ってる気がする🥹


土曜日 いちご狩りだけど大丈夫かなぁ


入院バッグと陣痛バッグも

そろそろ考え始めないとと


ボストンバッグを色々見てる

家に10年以上前に買った

ナイロンのボストンバッグはあるけど…

何故か洗ってもベタベタ💦


もっかい洗ってみてあんまりだったら

劣化かなぁ…

処分しよう…


キャリーケースを親から借りようと思っていたけど

大部屋の予定で

それだと使い勝手が悪いとあり安いのを探してる


マザーズリュックはマリメッコのBuddyを予定

ネットで2万以下のものを目星つけてます


マザーズリュックを陣痛バッグにして

ボストンバッグを入院バッグにする予定