妊婦帯を買いにトイザらスへ


週数の割にお腹が大きいから

そろそろ支えがある腹巻つけた方が良いと

母に心配され爆笑


マタニティグッズコーナーに

母子手帳ケースが何種類か陳列されてて

欲しいけどネットで色々見たけど悩んで買えずじまい

トイザらスのは30%offだったのでこちらも購入





特別ミッフィーが好きってわけではないけど

シンプルで可愛かったのでにっこり

マチはあまりないけどこんなもんかな


腹巻きは、

お試しでPigeonの妊婦帯にしました

ワコールのも気になる


マタニティブラはまだ必要なさそうなので

様子みて揃える予定


お金かかるし

まだまだ不安はあるけど

幸せも感じてきてる

不妊治療で散々病んだり色々あったけど

頑張って良かった


今はぴぃちゃんが無事育ってくれるように

胎児や母体に負担ないように準備する期間


良い意味でもソワソワしながら

最近過ごしてます