お腹が大きくなってきた

肥満妊婦だけど

脂肪とまた違う感触


最近

後ろゴムのジーパンを買ったんだけど

苦しくて履けなかった💦

もう出ない形らしくて色違いほしいけど

履くのは産後になりそう


胃が圧迫されてか

妊娠前のような量を食べないので

体重は今の所増えず-2kg~±0kgな感じ


エンジェルサウンズ

割とすぐ心音確認できるようになり

要領も掴めたので

毎朝晩聞くようになった


安心もだけど

ぴぃちゃんとのコミニュケーション

と思っている


マザーズバッグ

マザーズバッグはやっぱり生まれてからか

臨月頃買うのがいいのかな?

色々見てたらマリメッコの黒いリュックが良さげ

高いけど普通にも旅行にも使えるし

母子手帳入れてるポーチ重たいから

そろそろ欲しいなぁと思ってる


妊娠報告

今月末~来月

ぼちぼち友達に会えることになった

その時に報告予定


まだ早いかなぁと今だにドキドキするけど

お腹出てきたし

会うタイミングで報告したい





最近食べたプリン

美味しかったラブ