昨日は10時半には寝てたみたいで

朝5時半に目が覚めてしまいました


お腹の痛みが

尿溜まりなのか便秘なのか

成長痛なのかわからないけど

お腹は痛いです


でも病院では

今の時期急成長するから

慢性的な生理痛のような痛みがある

と言われているので気にしない


朝5時半に起きて

少ししてからエンジェルサウンズやってみたけど

遅めの臍帯音のみ


さすがに早すぎたかなぁと

8時過ぎに試してみたら

馬が駆けてるような音がしました🥹✨

ぴぃちゃん朝早すぎて寝てた?

今日も元気だね

って話しかけました


母に

話しかけなー音楽聴きなー胎教胎教

とよく言われるけど

1人の時しか話しかけられない

恥ずかしいから💦


音楽は車運転中時聴いてるけど

あんま激しいの良くないのかな?

クラシックはあんま興味無いし

眠くなりそうだから聴けない😂


妊娠報告は

友人や関わりある方には必要に応じて

ぼちぼち話して行く予定

聞かれたら話したり


どうなるかわからないと

後ろ向きばかりもよくないし

誰彼構わずお知らせするわけじゃないから


そろそろかなと思っています