今日はタイヤ交換の日

ディーラーに朝イチ予約していたので

10時頃終わり

近くのスタバでメロンフラペチーノ





久しぶりにスタバ行ったなな
やっぱ美味しい🥰

ディーラーの担当さん
ずっと産休育休でいなくて
代わりの方が接客してくれてたけど対応あんまりで…
今日育休明けで復帰したということで
挨拶にきてくれてお話できて
店舗は変わらないけど営業外れるらしい🥲︎

同じディーラーにお世話になって10数年
みんな女性だからか担当4回変わってて💦
良かったのは最初の方と今の担当さんだけなので
仮担当さんとのプチトラブルも話したりして
どうしたらいいかわからないと相談したら
販売はできないけど点検等は対応できるから
担当をどうするか相談してみると言って下さり
担当の名前は副店長で実質対応は今の担当さんで
引き続きお願いできることに😭✨

若い方だから第2子妊娠となれば
今度はどうなるかわからないけど🥲

自分でめんどくさい客って自覚してるから
親身に対応してくださってるTさんには
ほんと感謝しかない🥹✨


そして
今朝もエンジェルサウンズ
すぐ心音聞こえてニンマリしちゃいました🤣
妊娠してる自覚が高まってきた気がする