旦那と大学病院へ

病院併設のタリーズコーヒーで腹ごしらえ




12時予約だけど

早めに行ったら早めに呼ばれました


ここで吐き出したとおり

私の考えを先生とカウンセラーに話して

赤さんが元気か

簡易エコー(ポケマムみたいなやつ)

で診てもらいました


赤さん動いてました

旦那いわく寝返りみたいなのうったり

結構動いてたらしいのですが

私はそこまで動いてるように見えず💦


先生に

元気そうですね

と言われ一安心


精密エコーみたいなの受けられず残念


カウンセラーの看護師さんに

採血してもらい

採血中、後も色々話を聞いてもらったり

今通っている総合病院の先生の話を聞いたりしました

病院って結構横繋がりあるんですね😳


看護師さんに話を聞いてもらったり

クリニックに比べると

総合病院はやはり基本的な治療しかしないし

特化している分野が違うという話を聞いたり

私の気持ちにも寄り添っていただいたり

色々話を聞けて良かったです


NIPTの結果は15日

 

不安はあるけど

もう神頼みしても仕方ない…


なるようになる

で過ごします🥹


ちなみに

検査のお値段は

エコー、カウンセリング料など込で

13万ちょいでした!

もし羊水検査となれば+でかかりそうですが

今の所結果がどうでも羊水検査は受けない予定