初対面♪ | ムギの素

初対面♪

今日、レオはなはん、tamajirouさんと初めましてお会いしました(*´ω`*)

まずカフェへ!


こちらのカフェ、猫ちゃんがいるんです






可愛い猫を愛でながらランチ♪


うまー!!

レオはなさんちへ向かいながら…チーズケーキ屋さん


ベーグル屋さん

別腹の寄り道(笑)


レオはなさんちでは

初めまして!!!のレオくん!


すっごくモフモフで大きいのに優雅な動きで…もー素敵ニャンコ!!!
イケニャンです!


チーちゃんは




ヤンチャ!!(笑)
元気な子猫です(^o^)


そして、とても美猫ちゃん(*´艸`*)

初対面でしたが、お二人とも気さくな方でいっぱいお話できました♪
楽しかったー!!
ありがとうございます\(^o^)/

さー、また明日から頑張って働こー!!