終了!! | ムギの素

終了!!

無事、演奏会終了!!
急遽、フルートの下のパートを吹くことになり、始まる数分前にあり得ない程の集中力で練習しましたが(笑)


そして帰宅後

この方、散歩始めて3分後くらいに子供に見つかり帰宅。
 
ムギ「クソガキ・・・呪うだわよ!」

この方は・・・久々に小学生と出会い「やっぱロディくんが一番可愛い」とめっちゃ撫でられて調子にのりました。
 
ロディ「自信を取り戻したぜ!」


そして、幼稚園児から圧倒的な支持を得たメアリー。
 
メアリー「ダントツ人気は当たり前なの」

小学生の男の子が「オレ、猫派なんよ~」ってロディをいっぱい撫でてくれました。
保育園児はメアリーを「家に連れて帰ろうかな~」って抱きしめて離さないしww
大人気の2ニャン。
そして、「あの猫ちゃん、顔可愛いのに怖い」と言われたムギ。(ものすごく威嚇した)