今日も粗相 | ムギの素

今日も粗相

今日も暑い・・・明日からは雨・・・
蒸し暑いになるのか、肌寒いになるのか・・・どちらに転ぶかで天国と地獄です。(大げさ)
※肌寒い=天国、蒸し暑い=地獄ねww

昨日、今日とみなさまのブログ読み逃げ率が非常に高くなってます。
ごめんねぇ。
シンドイんだぁー。
昨日は11時前に帰宅。
今日はさっきまでエステ助手。
(うちの母がしてもらった)
金曜日から本当に自分のことをしてないって感じです。

そんな中

ロディ「暑いんだ」
 
メアリー「もう熱中症手前よねー」


ロディ「動けねぇ・・・」

ムギ「ムギはまだイケる!!」

メアリー「クーラー点けて欲しいのー」
 
  ロディ「短毛のオレもクーラー希望だ」

ロディ・メアリー「もう真夏!!」
 
 ムギ「このくらいの気温・・・散歩に行けるだわよ!」

グッタリ気味の2ニャンと元気ハツラツ1ニャン。
暑くてもムギは絶好調で食欲・散歩欲ともにものすごいんです。

そして、ちょっとバテ気味のロディくん・・・
トイレに行くのが面倒だったようで・・・
今朝、メアリーと共に床寝していてそのまま粗相。
今回の被害者は・・・床!!!
床のみだったので「よかったぁ」と思ってしまった自分。
良くないじゃん!トイレでしろよ!!って突っ込んでしまいましたww