お貰いもの | ムギの素

お貰いもの

脱走ニャン・ロディは飽きもせずガムテープを貼った網戸を開けようと必死です。
出たら怖いくせにねぇ。
残念ながらガムテープの威力は人間でも開けれない程頑丈なので、ロディには無理でしょうww

さて、先日カリカリを買ったらコレを頂きました!
130518_2114~01.jpg 

横から見た感じ。
130518_2114~02.jpg 

裏側。
130518_2114~03.jpg 

可愛いコロコロ~~~~(^-^)

撮影をしていると・・・

ロディ「オレのオモチャだな♪」
130518_2113~01.jpg 

ロディがやってきてガブガブケリケリ・・・。
脱走ニャンは破壊ニャン(笑)
 
 
 ここ最近、まだ外が暗い時間にロディが甘えん坊になり、それに続いてメアリーが甘えん坊になります。
で、その2ニャンを撫で終わって再び寝に入ったところで・・・ちょっと明るくなったころにムギがお腹を空かせます。
夏ってさー、猫が本気で夜中元気なのよねぇ。
で、人間は寝不足になる。