反省中 | ムギの素

反省中

こんにちは!
気が付けばお昼。
仕事後に即ニャンズの散歩。
そしてやっとこれから昼ご飯です。


ロディ「オレだぜぃ!」
__00620001.jpg 

絶好調のロディですが・・・

ロディ「オレ、反省中なんだ」
__0066.jpg 

ロディ「網戸をチョイチョイってやったら開けれたんだ!」
__0065.jpg 

ロディ「で、そこから外に出られたんだ!」
__00710001.jpg 

ロディ「だけどさぁ、、紐無しで出たからさぁ、、、パニクってさぁ」
__00690001.jpg 


ロディ「大変だったんだ!」
__00670001.jpg 

旦那談ですが、昨日、網戸を開けてロディが外へ出たそうです。
で、パニクッて、庭をグルグルグルグル走り回っていたそうです・・・。
無事捕獲できたから良かったものの・・・
我が家は網戸にして換気も出来ないのかーーっ!!!!!
ってことで、今日、網戸と壁をガムテープで固定してみました。
次の休みにホームセンターに行き、頑丈なテープを探してみよう。
あっ、なんかオススメの技がある人いたら教えてくださーい!!

ロディ「あちぃからダルイんだな」
130514_2145~01.jpg 

ものぐさ食いする脱走ニャンww