はじめまして飛び出すハート


むぎちょこと申します
ニコニコ


ブログをご覧頂き、
誠にありがとうございますルンルン


我が家の中学受験の記録として、
子育て教育ブログはじめました花





少しずつ環境の近いお母様方のブログを拝見(フォロー)させて頂いています飛び出すハート





私、胃の中の蛙でした泣き笑い





漢検や数検、全国統一模試…その他色々な事に、取り組まれていますね。





私も受けさせようかと思いつつ、実行していませんでした魂が抜ける


(全国統一模試は一度だけ受けたけど…予防





宮崎っていうのもあるかもしれないけど、周りにこんなに取り組んでいるお母さん知らない真顔


(取り組んでいるお母さんいたとしても、隠している可能性もありますが…。そういう私も、習い事とか教育について周りに詳しくは話さないですけどね)





すご〜く刺激を受けていますニコニコ





この刺激を、まだ行動に移してはいませんが、こうやって思えるのもブログのおかげですねスター





同志のお母さま方、頑張りましょうびっくりマークニコニコ