またまた結構なゴブサタまりえひよペコリです。

 

今頃ですが・・「俺の割烹」へ行ってきましたハート

もうオープンして3年以上経つんですねせな

  

安くて美味しいイメージを3年分膨らませてチョッパー行ってきましたsei

  

 

これがあの有名な俺の割烹ねねこ

わくわくしながら入店sei

当日予約でカウンターみたいなテーブル席へ

 

店内はすでに賑わっていて、ザワザワほお

 

おすすめメニューはすでに売り切れなどあり

鮑やうになんぞ食べるつもりが撃沈(´-ω-`;)

 

目についた「大海老天ぷら 3本」キラキラ

ありえないくらいの大きさにびっくりデカメちゃんノーマル

外国産??  大きすぎてびっくりフォークとナイフが欲しくなるぎゃは

なぜなのか身より頭がカリッと旨いばいちゃん

 

「フォアグラと牛フィレ 旬野菜とともに」デカッ

こちらはフォークとナイフが一緒に登場投げKISS

とにかくダイナミックで・・・うまく切れないひよざえもん がーん

 

俺のサラダをオーダーしようとしたら、「とても大きいですよ」と言われ

ちょっとした脅迫を感じアバさんブルー「木の子と八種のリーフサラダ」に変更うまぃ

 

なのでこちらは普通サイズでしたせな

なんとなくすべてダイナミックで、外国で日本料理の店に行ったような

とても不思議な・・顔感覚にa

 

「フォアグラとトリュフの茶碗蒸し」ハート

 

なんでも大き目なので、4人くらいで行くといいのかもですねニコちゃん1

割烹と言うより、高級感ありの居酒屋って感じかなはてな