大変たいへ~んゴブサタですうさぎ


相変わらずバタバタとしながら


食べ歩きを楽しんでるので遅れながら


少しづつアップしま~すうまぃ


国体道路沿いの大名にある BARRNCA(バランカ) へ行ってきました音符


お昼すぐに満席になると聞いて


11時半にダッシュきゃはっ


余裕ですぐに席へ案内されました~きらきらハート


メキシコ料理と聞いて、私は手前のタコスランチにせな





お友達はスープランチジジ


ランチメニューを頼むとパンとドリンクは


食べ放題なんです音符


ドリンクコーナーもちょっとステキで





めちゃ絵になる~はーと


解放感があってとてもステキな空間でしたピンクさん


それにタコスはいままで食べた中で一番に美味しかったアバさんみどりアバさんピンクアバさんブルー


きっと夜もステキだろうね生ビール




BARRANCA (バランカ)

福岡県福岡市中央区大名1-2-10