Mちゃんちへ遊びに行ったとき


近くの住宅街に完全予約制のランチができるカフェがあることを知り


Mちゃんに聞いてみたら知り合いらしくwao


直前に予約ができたので音符


深草 へランチに行ってきましたダッシュ


ほんと住宅街の中にお家のようにありましたスマイル




奥のとんがり屋根のところがカフェになっていて

階段をのぼり、大きな引き戸から入りますきゃはっ


オープンキッチンで広い空間キラキラ

天気もよく明るいキラキラ





ジャ~ン音符ヘルシーなんだけどボリュームたっぷりハート


おからのコロッケもおからとは思えないほどうまみたっぷりうまぃ


お野菜はどれも新鮮でせな甘く


美味しかったアバさんピンク





デザートまでペロリと食べて


お腹も気分も満足~onnpu


季節ごとに楽しみたいなぁはーと






深草 (ふかくさ)
福岡市南区大池2-11-21